9月10日 火曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

9月10日 火曜日

キュートの日。

そういえば、佐藤健くんのドラマで「Q10」ってあったなー。

前田敦子がアンドロイドになっている話。

面白い脚本でした。


今日はキュートな焼きそばをランチに食べました。



モンチッチ、知ってます?
隣の席のKさんが懐かしいと笑っていたので、色々知ってるか聞いたら、全部知っていました😂
抱っこちゃん
トッポジージョ
アメデオ
ラスカル

今の子は知らないね。
ラスカルは知ってるかな。

帰宅してゴルフクラブを何本か持ってレッスンへ。
今日は右手の使い方。
右にテイクバックしてから打つように振り下ろすとき、右手の親指を前に押し出す感じを意識すること。
そうしたらクラブヘッドが先に行かないで、力がボールに伝わって飛ぶと。
フムフム。

まだ身体に染み込ませてきれていませんが、確かに飛距離が伸びました😲
やるじゃん!

帰宅したらお米が届いていました。
お米が買えないと言っていた母にわけてあげよう。
妙高はスノボで行ったことがあります。
美味しいお米、食べるのが楽しみです。



・イカ飯
・餃子
・フキと油揚げの炊合せ
・レタス、ピクルス、パテドカンパーニュ、トマトのサラダ


デザートは草餅。
こしあんの草餅が好きです❤️