7月21日 日曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

7月21日 日曜日

疲れたから今日はどこにも行きません。

暑いし、おうちでのんびり。

きちんと朝ご飯を作りました。



オープンサンドにしたから黄身がたれてしまうからと、薄く切ったぬぐい用パンを用意したのに、すごく綺麗に食べられちゃったから、ぬぐい用パンはジャムをつけてデザートパンになりました😄



Taniaにお願いしていた『ユニークなジャム』

バニラがユニーク❗

日本にはない味です😋


Amazonプライムで観たいものみせてあげると天使が言うから、一緒に仮面ライダー電王をみました。

2007年の仮面ライダー。

主演は佐藤健くん17歳。

素晴らしい脚本、音楽、キャストと声優陣のコラボ。

改めてみてもとても良くできた作品です。



お姉ちゃん役の松本若菜さん、最近テレビでみたけど、顔が変わっててビックリしました😄
綺麗なのは相変わらずだけど。

夕方になったからお買い物に行きました。
夕焼けが綺麗。
明日も晴れね。


夜に金継ぎ修理に出していたお皿が届きました。
🐻ちゃん、くっついてる!
大手術だったね。
大切にするよ。


・焼きそば
・冷奴
・茹でた鶏肉
・グリーンリーフ、ピクルス、サラミ、きゅうり、トマトのサラダ

デザートにアップルパイ。

紫キャベツを使って焼きそば作ったらハロウィン焼きそばみたいになりました😄