7月8日 月曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

7月8日 月曜日

父の命日。

ドルがすごいことになってますよー!

何か買う株の銘柄があれば枕元に立って教えて!


開票してから6分後に小池さんの当確がでた東京都知事選挙。

たくさん候補者がでていたけど、普通に選挙活動さした人が票を得ていましたね😅

次回から変な立候補者は排除するよう事前審査してほしい😖


日曜日に出かけている間に桃を届けに来てくれたK 子に週末に遊びに来るか聞いたら、明日会社帰りに来ると。

なので、明日は平日のお客さん❗

汗だくで帰ったら5分でシャワー入って準備しないと。

K子は天使と同じで、ご飯を作ることに楽しみを感じない人なので、簡単でも手作りのご飯でおもてなしするととても喜んでくれます😄

何にしようかなぁ。


最近、天使が優しくて、色々世話をしてくれます。

暑くて寝苦しいから、使っていないiphone で寝るときのミュージックリストを作ってくれました。

ピアノ曲とかないからと言われたので、ラインミュージックから拾えそうな曲をリクエストして作ってもらいました。

30分間眠りを誘う曲が流れます😄

一曲目はココア。

想いを残したまま別れた相手を想う切ない曲です。

フワフワしている宇野ちゃんと千晃ちゃんがかわいい🩷


https://youtu.be/4E4v1EHc5_s?si=I5SVLXfxsEj5K4zy



・吉野家の牛丼

・もろきゅう

・グリーンリーフ&茹でたまご



牛丼屋さんによって牛丼の味が違うそうですが、私は吉野家しか入ったことがないので、違いがわかりません。
お好きな牛丼屋さんはありますか。