7月4日 木曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

7月4日 木曜日

アメリカ独立記念日。

おめでとうございます🇺🇸


アメリカはNYCとハワイにしか行ったことがありません。

楽しかったなー。

NYCではブルックリンに住む友人の家に泊めてもらいました。

ハワイは知人のコンドミニアムに泊まりました。

いずれもとてもジモティーな生活をしました😄

旅行に行ったら、ラグジュアリーなホテルライフより、こういう地元文化を体験できることが嬉しいのだけど、次にアメリカに行くなら、ちょっと贅沢してゴルフしたいな⛳


小さな地震が2度ありました。

小さいからふーんで流したけど、何かの前触れなら嫌ですね😖

友達の息子さんの乗った熊本行きの飛行機は無事に飛んだみたい😄

楽しんできてね👍✨


ランチにKっピーとハンバーグを食べに行きました。
飲めるくらい柔らかトロトロハンバーグ。

お昼にハンバーグ食べちゃったから夜はアッサリに。

会社に来ていた香川物産展でおうどんを買いました。

冷たいおうどん、いいですよね。

天使は夏でも温かいおうどんを好みますが、作る側が大変なんですー😫


・冷たいおうどん

・焼売

・ズッキーニと豚肉のごま油炒め

・サラダほうれん草、パプリカ、サーモンカルパッチョ、ピクルス、いくら、錦糸卵のサラダ 



食後は懐かしいD☆DATEのCDを聴きました。

どれもいい曲❤️

Love Heavenの歌詞で好きなパート


君が選んだピアス 僕の耳で輝く


について、『マミーもピアスあけて、新木くんと同じクロムハーツのピアスつけようかな』


と言ったら、似合わないから止めとけと言われました😅

ピアス、長髪、キリリ眉、痩せ型で新木くんがドンピシャ好みなことを話したら、写真を見て、天使が衝撃の一言😨


『こんなこと言うのも、、、

言っていい?、、、

あのね、ママが一目惚れした理央様の時の新木くん、、、

パパに似てない?』


https://youtu.be/i-8MmY_HqG8?si=3SOeMPc0q6eezsZl



えっ!?!?


いやいや、新木くんに失礼よ😨


あ、でも、目から上が似てなくもない😂


D-BOYS、D☆DATEの思い出を巡ったら永遠といけるので、適当に切り上げました😄