6月25日 火曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

6月25日 火曜日

初めてイイネを頂いた方のブログを読みに行ってビックリ❗

Prince殿下の映画やってるの!?


調べたら、新宿と吉祥寺でやっていました。

週末に行ってこようかな。

https://prince-movie.com/


今夜は北千住で火曜日の会。

ビアガーデン飲み👍✨

予約した時間より早くみんな集まったから、餃子屋で乾杯。





餃子、美味しいね。


次は屋上ビアガーデン。

階段を上がります。



もっと急な階段を上がります。



屋上にビーチとビアガーデン





スカイツリーが見えます

乾杯




メニューは少ないけど、どれも美味しかった。









今日のメンバーは、車販売店の店長さんのマリブさん、元技術者で今はゴルフコースキーパーのHさん、介護職のNちゃん。
違う立場の仲間から違うビジョンの話を聞くことはとても楽しい😄
色んな話題で盛り上がりました。
体力的にスノボがキツくなったからスキーしてみようかな、と話したら、野沢合宿の話になりました。
野沢温泉、いいみたい😄

たくさを話して、気付いたら屋上に残っていたのは私たちだけ😂
来月も開催できたらいいな😆👍✨

帰宅して天使に写真を見せたら、餃子が食べたいと。

明日のディナーは餃子とラーメン食べに行かない?って😲

どこにしようかなーーー。