6月23日 日曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

6月23日 日曜日

引き換え最終日にいなげやに行き、ピーターラビットの食器とともにモプシーとコットンテールをお迎えしました❤️

これで、ピーターラビットの3匹の妹たちがみんな揃いました❤️



ピーター、フロプシーとベンジャミンが大喜びで迎え入れました。



誰が誰かわかるよう三つ子のマントにイニシャルをつけてあげようと思います😄


かわいい子たちをお迎えしたことを祝って、おやつにケーキを食べました😋



ショコラフランボワーズと抹茶ティラミス。

私は抹茶ティラミスにしました。



フワフワのクリームが良い口当たり。

上のカリカリが絶妙アクセント。

底にあんこが入っていてとても美味しかった❤️

天使が一口くれたショコラフランボワーズはチョコがとてもダークで天使の好みでした。


新しい家族たちを大切にしていこう❤️


夜はバレーボールを観ました。

今夜はテンション上げるドリンクはなしです。

男子は若手育成メンバーでしたが、アメリカにストレート勝ち。

強くなりましたね。

フィリピンで開催しているのに、日本にいるかのような応援で凄いなーと思いました。

次の開催国はどこかな。


そして、鬼滅の刃はいよいよ無惨登場❗

原作にはない不気味な登場演出が素敵😍

海外リアクターがこぞってOh my God 😱って言うでしょう。

彼らは無惨のことをMichael Jackson って呼んでいます😂

リアクションが楽しみです😁


・ごはん

・鯵のたたき

・豚肉、ゴーヤー、卵の炒め物

・万願寺とうがらしの白出汁炒め

・いくら

・納豆

・エビ寄せフライ