6月22日 土曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

6月22日 土曜日

ゴルフ練習。

シュミレーション打席以外でもフライトスコープが設置されて、球筋をみることができるようになりました。


7番アイアン
まっすぐ

今日のテーマは6番アイアン。

個人的に1番好きなクラブ。

次回のラウンドに使えるように練習をしていたら、コーチからの指摘。


まだ掬ってるからスピンがかかって高く飛びすぎているから損をしていると

6番アイアン

右下の打ち出し角が20前半になると上にではなく前に打ってるから距離が伸びると。

なので、前に打つイメージを意識して練習したら、できた❗



こんな感じで打った結果がみられると、何をどうしたらいいかわかりやすいので助かりますね。

次回も頑張ります。


帰りにカモさんたちを見たら、6羽に増えていました❗



え?引っ越してきたの?

ベビカモはいませんが、一緒にみていたご婦人が、数年前は11羽のベビカモが生まれたと話してくれました。

楽しみに観察を続けたいと思います。


暑かったせいか、少しクラッとしたので、残りの日は家で過ごしました。

気温の上下が激しいと体調崩しますよね。

天使と一緒に銀魂を観ました。

銀魂をみていると、歴史上の人物の名前がパロディで使われているので、本当の名前がわからなくなります😂


坂田銀時、土方十四郎、志村新八、沖田総悟、桂小太郎、高杉晋助、吉田松陽、武市変平太、坂本辰馬、服部金蔵、泥水次郎長、徳川茂茂、長谷川泰三、平賀源外、柳生九兵衛など


正しいもとの名前を考えてみてください😂

銀魂のキャラ名をスラッと変換する私のスマホのデータ構築者はアニメ好きですね😂


・和風カルボナーラスパゲティ

・豚肉のピーナッツバター炒め

・サニーレタス、にんじん、きゅうり、スペインハム、トマトのサラダ