6月21日 金曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

6月21日 金曜日

お休みをとって、カワウソの赤ちゃんをみに埼玉の智光山動物園に行く予定でいたが、朝から雨☔


まあ、そんなにはげしく降っていないから、車を出してくれるEも大丈夫と言っていたので、航空公園でピックアップしてもらい、動物園へ👍✨

Eは下の子の遠足で来たことがあるからと、迷わずスイスイ到着❤️


入園料200円。

白鳥さんが出迎えてくれました。

雨のせいなのか、10:30が早すぎなのかわからないけどお客は私たち以外はお父さん&娘のカップルだけ。

シラコバトちゃん、雨に濡れていました。

ペンギンは雨でも外に出てプールに向かいます。

カワウソのカップルも元気いっぱい!
元気すぎて写真にとれない!

残念ながらベビウソたちは午後からの展示なので、見られませんでした。
また来るね。

ポニー舎でハングリーポニーたちに人参をあげました。
天使と同じ名前のポニーに親近感❤️

ロバも可愛かった

動物園の後はアウトレットでランチ&ショッピング。
ビュッフェを食べてのんびりランチ。

E と会うのは16年ぶり。
天使を連れておうちに遊びに行ったら、一つ上の長男くんが天使に仮面ライダーベルトをつけて遊んでくれたっけね。
二人とも大学生だなんて、時が経つのは早いね。

バナリパでわかりづらい表示があったから、どういうことか聞いてら、20%から更に30%引くんだと😂
お得だが、ブラウスを買いました。

白にするか紺にするかEに聞いたら、白はカレーこぼしたらアウトだから紺にしなさいと😂
確かに!
アルアルなんですが、なんで白着てるときに限ってこぼすかねー😫

5時にバイバイして、地元駅に着いたら雨が上がっていました。
もう少しタイミングがずれていたらなー。

夜はバレーボールを観るからテンションを上げるドリンクを。
良い子はポンジュースもどきを飲んではいけませんよ。



・マッシュルームクリームペンネ
・焼き鳥
・たこときゅうりの酢の物
・豚肉、れんこん、にんじんの炒め物


デザートにはフルーツとチョコ
冷たいバナナって美味しい❤️