6月20日 木曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

6月20日 木曜日

柏カレークエストの1店舗目はルンビニです。

昔からあるカレー屋さんです。

柏レイソルを応援しているお店でもあります。


加盟店は、クエスト用のスペシャルメニューが用意されています。

ルンビニでは、ククラジョルというチキンを煮込んだスリランカカレーが用意されていました。





マンゴーラッシーを飲みながら待つと、、、

ででん!

美味しそう❤️

チキンがスプーンで解体できる柔らかさでした😍

スパイスが程よくブレンドされていてナイスです。


面白かったのが、隣の席のお兄さんがタイカレーをパクチーなしでと頼んでいたのですが、ウェイターさんがパクチー??って感じでどうかなと見ていたら、山盛りパクチーで出てきました😂

お兄さんは何も言わず、パクチーをどけて食べていました😂


来週はどこのカレーを制覇しに行こうかな。


仕事が終って、今夜は、会社の暑気払い。

開始まで1時間少しあるから、買いたかった本を買って少し読み進めました。 



10月に試験です。

少しずつやっていきます。


ここは柏のモールのなかのタリーズで、テラス席があります。

なかなか開放感があっていいです。




飲み会はまあまあでした。

ペンネが美味しかった😋