6月19日 水曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

6月19日 水曜日

Adamがかわいい写真とともにビジネスクライアントの可能性を紹介してくれました。



Adamは会計事務所を経営しているのですが、クライアントの息子さん家族が日本に来るのを考えているので私を紹介しといたと。

なので、メアドを送って、照会があるならこちらへとしておきました。

メール来るかしら。


ランチに面白い焼きそばを食べました。



確かに普通のカレー味とは風味が違う。

悪くはない😄

具がもう少し多かったら良かった。


昼休みに出入りの宝石商のディスプレイで、私のパライバリングの兄妹を発見❗



19万円のが12万に下げてあり、更に11万にしますよって言われました😅

兄妹はかわいいけど、ネックレスって肩が凝るからしないんだよなー。

11万あったら今は宝石買うより旅行に行きたいかな。

楽天トラベルを見ていたら天使が『また旅行いくの?』と聞いてきたから、『行こうかなーってフラッと思ったの』と返すと、『行かないな』って😅

いい所あったら行くよ❗

候補地は、松本、福島、北軽井沢。

涼しいところがいいな。


・ベーコンとマッシュルームのトマトソースフェットチーネ

・たこときゅうりのレモン和え

・サニーレタス、ローストビーフ、ピクルス、アスパラ、トマトのサラダ