6月14日 金曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

6月14日 金曜日

最推しの俳優、新木宏文くんの誕生日❤️

41歳おめでとう🎉

相変わらず美しい❤️


新木くんとの出会いは『獣拳戦隊ゲキレンジャー』です。

日曜日の朝にやる子供の番組は、戦隊→仮面ライダー→プリキュアとテレ朝独占なのですが、戦隊は仮面ライダーに比べて内容が簡単だったりして、あまり重視していませんでした。

この時は、ゲキレンジャー→電王→プリキュア5でした。

天使とかるーくゲキレンジャーを観ていたら、敵のボス登場で一気に引き込まれました。

こんな美しいヴィラン😍😍😍

しかも、男前な性格❤️

主人公たちより悪役の理央様と手下のメレちゃんのラブストーリーを楽しむのがメインになってしまいました😂

https://youtu.be/4JvLMuNmsQ0?si=S5RclE0yj5WaD06a


一目惚れからずっと荒木くん推し。

去年改名して新木くんになりました。

イベントとかライブとかたくさん行ったなぁ。

握手は両手でふんわり持って目を見て話してくれます❤️

今では舞台で活躍することが増えました。

身体能力が高いから色んな役を演じられます。


出身地丹波の観光大使でもあります。




いつか丹波にいってみたい。

美味しいお蕎麦もあるみたい。


さてさて、そんな訳で、ゴキゲンに働いて帰宅しました。

天使がすごいドリンクを買ってくれたので、そちらを飲んでお祝い!

未来ですよ😍

開けたらビックリ❗

リアルレモン❤️



新木くんのインスタライブを観ながらディナー。



お洒落だなー。

丹波のモンブラン美味しそうだなー。

相方ズッキーの登場にテンション上がりました😍


お誕生日おめでとう。

これからも応援するよ❤️


・海苔巻各種

・イワシの塩焼き

・豚肉のチェダーチーズ巻

・きゅうり&ディップ

・カプレーゼ



デザートはパンナコッタ😋
丹波は栗や小豆や黒豆が有名ですが、どれも天使が好きじゃないから、暑いし、冷たいパンナコッタがいいかなの思いました😅