6月13日 木曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

6月13日 木曜日

朝から曇り❤️

暑すぎずとても良い💕

こんな日はロビーが看板犬で頑張ってるかも😍

と、お昼休みにロビーのカレー屋さんCuffy に行ったら、いた❤️


ロビー、久しぶり😆💕

ロビーは私のことを覚えていて、なでてもらうようすり寄ってきました❤️

良い子だね😆


毛が天パです。

ゴロンすると長い。




一緒にお店に入ってきました😂


Rockなお店だからステッカーを眺めるのが楽しい❤️

好きなバンドのはあはらますか。
AC/DCが2つあるから店長の贔屓かな。




カレーは2種類の合掛けにしました。

タイ風チキン野菜とインド風ポークビンダルー。



私好みの色鮮やかカレー❤️

元気回復で後半も頑張れる😆


お支払いのときには山積みされていたパンフレットをもらいました。

柏カレークエストをやるらしい。

何店制覇出来るかな😍

お店の中にはパン屋さんでカレーパンを買うのとかあるから結構いけそう。

カレーパンはハイカロリーだけどたまに食べたくなります😋 


・いくらサーモン丼

・水餃子

・味噌きゅうり

・焼いた鮭

・カプレーゼ

・デラウェア



バレーボールをみるから、ドリンクが欲しいと言われ、梅酒の三ツ矢サイダー割を作って応援しましたが、負けてしまいました。

2セット練習していたのに非常に残念です。

頭の中で、テニミュ(ミュージカルテニスの王子様)の『油断せずにいこう』が流れました😭

https://youtu.be/HF4uyNP_x84?si=0FYrUSeJXRT28eXE


しろたんと和樹、今では帝国劇場で主役😍