6月11日 火曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

6月11日 火曜日

実は、Nikkiから頂いたお皿を不注意で割ってしまいました😭😭😭

不器用な自分がくっつけたら失敗するに決まっていると、あちこちから見積もりとって、私が出せる金額でオファーしてくれた金沢の職人さんにお願いして昼休みに送りました。



来月半ばに帰ってきます。
よろしくお願いします。

郵便局に行く途中で、激安ボーロをみつけました。
背が伸びるのに32円!

子供の頃知っていたら、セノビックは毎日食べていたわ。
あと少し身長が欲しいと言っている天使に買ってあげました。
成長ホルモン、頑張れ😄

私の好きな漫画、『はたらく細胞』が実写映画になります。
白血球さんに佐藤健くん😍
これは、是非とも観ないと❤️
キラーT細胞さんやマクロファージさんは誰になるのかな😍
冬までの楽しみが増えました❤️
https://x.com/warnerjp/status/1800407986449547677?t=uF5Vqj3LoB4BwJ3Jhg-WEw&s=19


今日からグッと気温が上がり、夏っぽくなりました。
夕焼けが綺麗だから明日も暑い。
明日も頑張ろう。

・ナポリ風ミートソーススパゲティ
・唐揚げ
・カラーにんじんと蓮根のきんぴら
・グリーンリーフ、きゅうり、ピクルス、サラミ、紫玉ねぎのサラダ


デザートには缶詰フルーツポンチ
黄桃は公平に分けねば。
カルディのグレープフルーツ缶、いいですよ👍