6月5日 水曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

6月5日 水曜日

私の誕生日。

6月の誕生石は、パール、ムーンストーン、アレキサンドライト。

いつか綺麗なアレキサンドライトを手に入れたい❤️


会社ではいろんな人からお祝いされました。

『いつまでも小学生みたいでいてね』って褒めているのかな😂

あえて、Stay true Stay you って自己主張したTシャツ着ていたせいかな。





誕生日が同じ日のYさんと、Yさんと一緒に仕事をしていた時の新人だったKちゃんをお誘いして、バースデーランチに行きました。

豪華にお昼から肉を焼きました💕

タンはいいねー。

仕事は定時に終わり、駅前の広場で座って、空港に着いたNikkiとAdamと電話で30分ほど話しました。
Adamは前回来たときに飲んだコメダのブーツ入りメロンソーダを最終日に飲めて良かったと喜んでいました😂


それから、前回連れて行った小石川後楽園がすぐ近くだったから行って、桜の時期とは違うお庭を楽しんだと。
小石川後楽園は穴場でいいですね👍


これからブリスベン経由で帰ります。

また、近いうちに来てね❤️


帰りに池袋西武の屋上で天使と待ち合わせ。

今日で終わりのブルーベリーたい焼きを買って、屋上でモグモグ。

昨日すごいディナーだったから、今日は簡単なのにして、ケーキだけ食べようかーと今夜のプランを決めました。



池袋西武のこの屋上もなくなるのかな。

私の憩いの場なのに。


今夜は、少し涼しくなったから、東武の上の灯花で鯛ラーメン。

🇹🇭ラーメンではないです。

fish鯛ラーメン。



優しい鯛のお出汁がおいしい💕

贅沢にお肉がたくさん乗っているやつを注文しました。

味は、申し分なく美味しかったけど、テーブルが狭いのが難点。

大きな水のピッチャーが置いてあるから邪魔😅


ササッと食べて、閉店間際のDEMELでケーキを買って帰宅。

意外のラーメンのみだったけど、お腹がいっぱいで、トリュッフルトルテが半分しか食べられず😰



Adamがいたら残りをペロッて食べてくれたかねーと話しながら残した半分は冷蔵庫にしまいました。


着替えて寝ようとしたら、天使が『マミー、お腹やせちゃったじゃん』とプヨ肉を撫でながら言うので、もっと痩せないといけないと言うと、


『でも、マミーのプヨが好きだからあまり痩せすぎないで。お腹切らせて申し訳ないんだけど、マミーのプヨは安心するの。』


って酷いことを❗

マミーは妊娠前は46kgだったんだよー。

プヨなんかなかったの。

たまにケーキ食べちゃうけど、頑張らねばなのよー。

でも、もう年だから完全にプヨをなくすことは難しいでしょうね