5月29日 水曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

5月29日 水曜日

晴れて良い朝❗

今日からお天気回復ですかね。


箱根のほうにいるNikkiたちからケーブルカーで山に上った写真が送られてきました。

雪がありますね❤️



私は、朝礼で今日から社内健康診断が始まることを知り、慌てて医務室の看護婦さんに頼み込んで6/3にねじ込んでもらいました。

危ない、危ない😅


仕事の後、天使と水道橋で待ち合わせて、本郷三丁目の隠れ家レストランへ。

名前もhide modeで本当にかくれんぼですが、フレンチで腕を磨いた宇都宮出身のシェフのハイクオリティディナーに大満足❗


お店は隠れ家らしくこぢんまり。


神棚があります

このコースをいただきます。



乾杯

とても美味しい。
天使の赤もスッキリ美味しい。

ミニサラダと宇都宮出身シェフのこだわり餃子
餃子おかわりしたいくらい!



もつ煮込み。

こっちもおかわりいけそう



お肉のお寿司はとろけました



看板メニューの塩バーグ。

プラス200円で、ダブルパティに。



シメのミニラーメン。

とても濃厚。
フルサイズは無理かも。

ご飯を入れて、リゾットにして終了。

お金があればもう一杯ワイン飲みたかったな。



さて、食後は東京ドームに戻り、野球をみているSarahとCamを待ちました。


巨人対ソフトバンク
9回まで0点😲
決着つく前に私たちが着いたことを知ると、出てきてくれました。

ハグして再会を喜び、出産予定のお姉さんのKellyに役立つ日本のベビーグッズを渡しました。
三社祭を楽しんだあと、関西を巡った話をしてくれました。
大阪のRound1で3時まで遊んだとか😂

『日本にもタトゥをガッツリ入れている人いるのね。三社祭で声掛けられたよ。タトゥ屋さんなのかな。』
って写真を見せてもらったら◯◯組の法被を着たヤのつく職業の方でした😂😂😂
三社祭は昔からあちらの方が取り仕切っているんだっけね。


明日帰るまで日本を存分に楽しんでいってほしいな❤️