5月24日 金曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

5月24日 金曜日

爽やかな目覚めで軽井沢の1日が始まりました💕


まずは、レンタカー屋さんへ。

トヨタのこの種類を借りました。

では、17年ぶりの運転、いってみよー❗

Nikkiが助手席に座ってすごく上手に指導してくれて、旧軽井沢銀座の裏手の駐車場に駐車できました。

朝ご飯を食べにASANOYAへ。

私は飲むヨーグルトとクロワッサンを食べてました。

そして、お買い物ストリート散策❗

昨日見つけた彼らの好きそうなお店を見せたら、とても喜んでいました。

Nikki は和柄の折りたたみ傘を買いました。

Adamは革製品屋さんでギターピック入れを買い、バンドの名前を入れてもらいました。


ショッピングのあと、私が昨日行った室生犀星の苔の庭の家を見たいと言うので、連れていきました。

素晴らしい❗すごく綺麗❗

と、とても喜んでもらえました。


車に戻り、坂をもっと上がり、碓氷峠に着きました。

そこで、とてもいい眺めのランチをしました。






運転しないAdamは軽井沢ビールに舌鼓😄


ごはんの後は階段を上って熊野神社へ。

御神木のしなのの木

お参りのあとは中軽井沢へドライブ。
ハルニレテラスという星野リゾートの施設へ。
ここで別行動。
私はとんぼの湯でひとっ風呂。
彼らは芝生でのんびりしてからショッピング。


平日の昼の温泉、気持ちいい😆💕
人は10人くらいしかいなくて、広々のんびり。
温泉を堪能して、川沿いの小路を抜けてショッピングエリアで彼らと合流して、いちごフラッペをのみました。



はー、幸せ❤️

ホテルに一旦帰り、Adamと駅のみどりの窓口に行き、帰りの切符の手配をして、ディナーに行きました。
夜は怖いから国際免許証を持っているAdamに運転をお願いしました。
今夜は、スリランカカレー。
こんなかわいい店内。


料理がでてきて、サッサと食べちゃったから写真がとれず😅
私はマトンカレーを食べました😋

明日は軽井沢最終日。
ゴルフをします。
上手く行きますように❗