5月17日 金曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

5月17日 金曜日

すごくいいお天気☀

ご近所のバラが綺麗❤️



休み明けの仕事は3倍速!

元気いっぱいに頭をフル回転、キーボードを叩く指を動かして、滑らかに電話で説明して、5時ピッタリに終了👍✨


3倍速だけど、決して手を抜いた仕事はしていません。

チームミーティングで仕事の効率を上げる方法を提案し、基本がわかっていない人には優しく基礎知識から教えました。


頑張って働いたから、Adamがご褒美ディナーをご馳走してくれます❤️


東京駅に移動して、NikkiとAdamに再会💕💕💕

成田に迎えに行かなかったけど、スカイライナーの乗り方とどう乗りかえてどこの駅から出るか伝えてあったので無事に着いていて良かった❤️


東京駅、あまり八重洲口側に出ないから新鮮だわ。



3人で東京駅の大丸へ。

12階のレストランフロアで鰻を食べました😄
江戸前です。
肝吸いでなく、赤出汁にしましま。

二人とも鰻をすごく気に入ってくれました😄
お酒も美味しいと。

そして、ホテルに戻っていっぱいおしゃべりしました。
一番好きなsalt and vinegarチップスをたくさん買ってきてくれてありがとう❤️

明日は二人を原宿・渋谷界隈を案内して、新宿でTaniaたちと合同ディナーです。
Nikki とTaniaと私は同じ小学校に行っていたので、ミニ同窓会です。
とても楽しみです❤️