5月14日 火曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

5月14日 火曜日

アニメ鬼滅の刃の柱稽古編が始まると、色んな所がコラボすることを発表して、どこに行こうか迷ってます。

推しの風さん🍃グッズがあるとこがいいな。

関さんの声がピッタリ❤️


仕事が忙しくて、トイレにもなかなか行けない状況。

新照会システムがわかりにくい💔

システムつくる人は使う営業の人と照会を受ける私達の手間を考えていないんじゃないかな😅

やるけどさー。


ゴルフの自主練はやるたび落ち込む。
以前のように当たらない、飛ばない😭
どうしちゃったの!?
トップばっかり。
ドライバーのベストショットは136.5ヤード。
平均して120って下手すぎる😭

どうしたものか。

7月にゴルフに連れて行ってくれるAちゃんに言うと、『そんなもんだ。そうでないと俺らみんなプロになってる。心折れても練習続けろ』って。

ずっとゴルフ続けてるAちゃんがそう言うんだからがんばるよ。

でも身体が少しお疲れモードだから、少しお休みしよう。


・納豆巻き

・鯵のなめろう

・焼き鳥

・小松菜のお浸し

・卵焼き

・サニーレタス、ベビーリーフ、にんじん、牛肉、トマトのサラダ