4月29日 月曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

4月29日 月曜日

今日もいいお天気☀

朝イチゴルフが気持ちいい💕🏌‍♀

早い時間だから自主練です。

いつものように短いクラブから初めて打っていったのですが、、、

A、7、6、ユーティリティまでは良かったのですが、、、

ドライバーの当たりが激悪で、、、😖

カコッてトップする音連発😖
どうしちゃったのかな。
ミート率も悪くて、変な気持ちで練習終了。
本当にどうしちゃったの???

帰りに川を見たら鴨さんが首を草に突っ込んでいました。
ごはんがあるのかな。


午後は天使と新宿へ。
夏目友人帳コラボカフェに行きました。
アニメ15周年です。
妖怪が見える夏目と、夏目の持つ友人帳を夏目の死後もらう条件で共にいるニャンコ先生が繰り広げるハートウォーミングストーリーです。
アニメの音楽もいいんですよ。







食べたのは、玲子さんのサラダ、ニャンコまん、夏目ドリンク、七辻屋の饅頭セット。
どれも味のクオリティが高くて美味しかった。
天使は甘いものが苦手だから、ニャンコまんとイカ焼きを食べていました。
カフェを出て、ヴィクトリアゴルフで靴をみました。
Eccoのやつと、Cole Haanのやつで決めかねています。
Eccoは黄緑、Cole Haanは白地にゴールド。
履き心地はEcco、可愛さはCole Haan。
悩むーーー。

ヴィクトリアゴルフを後にして、伊勢丹に行き、フランス展を再び楽しみました。
天使が見たいものをまわったら、やはり、チーズに一番興味を示しました😄

熱意に負けてトリュフ入りチーズをお買い上げ。

他にも、万能胡椒やお花の香りのオリーブオイルをお買い上げ。

やはり、食にお金を使ってしまいます😋


せっかく伊勢丹にきたから、たくさん並んでいる化粧品ブースをまわり、メイク話をしました。

天使は、年頃女子なのに、メイクで冒険しないから、色んな可能性を話してあげました😄

プラダの化粧品ブースがあってビックリ❗

高級感がありました😄


肉の日だから、カイノミステーキを買って帰りました。

フランス展で買ったぶどうマスタードを使いましょう💕



・ごはん
・カイノミステーキ
・えのきとネギのキムチ炒め
・トロトロヤギチーズ
・サラトリオレタス、ハム、モッツアレラ、ピクルス、トマトのサラダ


ステーキは食べる前に万能胡椒をかけて、マスタードを乗せてたべたらすごく良かった😋❤️