3月28日 木曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

3月28日 木曜日

Nikkiに送った春パックが届いて、Adamが昇天していると連絡が入りました😄



それは、良かった。

日本は四季を彩るお菓子があるからね。

去年、一家で来日した時に一緒にみた桜を思い出してくれたらいいな。

京都の平野神社の桜は凄かったね!


今度の5月に来た時、都内はどこを案内しようかしらねー。

とりあえず、Adamは原宿にあるFenderのお店に連れて行こう🎸

ビールは腐らないから、お花見ビールをとっておいてあげようかな。


帰宅時に寄ったスーパーでええー!?なアイテム発見。

これは、どうなのー?



新しいもの好きだけど、どうも買う気にならず😓

どなたか食べたら感想を教えてください。


こういう四角いパックに入ったお豆腐とか胡麻豆富とか、パッケージから出すとき、私はお皿にひっくり返して、ラッコちゃんのように上下にエイエイと振っていたのですが、正しい出し方を教わりました。


横に振るんだそうです❗


知ってました?

そうすると、ニ、三回で出てくるとか。

いつも天使がラッコちゃんをしていると爆笑していたのですが、果ては、正しいやり方を知っていて笑っていたのかも!?


,・ごはん

・バジルチキン

・ふき、刻みあげ、レンコンの炊合せ

・漬け鰤

・たらこファルファッレ

・りんご