3月21日 木曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

3月21日 木曜日

佐藤健くんの誕生日。

おめでとう🎉

彼が17歳の頃から見ているから、大人っぽくなったなぁと成長を喜ぶ親戚のおばさんな気分です。

先日、健くんのドラマのエキストラとして撮影に参加した天使が、『健くん、かっこよかった!細かった!』と目を❤にして帰ってきました。

芸能人は画面で見るより細いんですよね。

何食べてるのかな。


ダイヤ改正で電車のタイミングが非常に悪くなり、7時のゴルフレッスンに行くのに、一度帰宅してクラブをとってレッスンいくと、間に合わなくなりました。

なので、初めてクラブを抱えて出勤。

本当に迷惑なダイヤ改正❗

たくさん持っていけないから、ドライバーと7番だけ。

ラッシュでクラブが曲がらないよう上手く守りながら乗りました。


今日はシュミレーション打席で練習。

7番は真っ直ぐ飛びます❤️


では、ドライバーさん❗



えいっ!


あれれ?




いつもボールが右に行くのに、なんで左にばかり行くのかな。
今日は急遽、コーチが用事で帰っちゃって、言われたミート率1.45出す課題をひたすらやりました。
なので、左に行く理由がわからず😓
土曜日に聞こう。
5月に笑顔でコースをまわれるようにクラブを持って出勤するのが増えそうです😄

・鮭チャーハン
・さつま芋の柚子はちみつ煮
・豚しゃぶサラダ
・白菜、ツナ、コーン、プチヴェールの和物
・りんご