3月14日 木曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

3月14日 木曜日

ホワイトデー。

お返しを貰うつもりでバレンタインデーにお菓子を同僚たちにあげたつもりはないのにたくさんお菓子をいただきました。

当分おやつに困らない😁

そういえば、風間トオルがバレンタインデーはおやつのかきいれ時って言ってたなー。


Nikkiが軽井沢ゴルフの後に残り6日もあるから、車を借りて伊根の舟屋に行けないかなと言ってきました。

長野から京都の端っこに移動、、、7時間くらいかかります😓

ほんと、どんだけ体力あるの?

私は東京戻って、熱海あたりがいいと思うんだけど、、、

とりあえず、レンタカーを押さえるよう伝えました。


お昼に看板犬ロビーのいるカレー屋さんに行きました。

ロビーはいたけど、人が近くに立っていたから軽く撫でて入店。

今日はマンゴーラッシーとラムキーマ。




食べていたら、入口があいて、犬連れ御一行様が入店してきました。
みんな大きくてモフモフ。
吠えずに大人しく座っていました。
大きい犬は穏やかなのかな。

今日はリモート勤務の方々が本社にきて研修を受けました。
上司にお願いされて、歓迎夕食会を企画しました。
よく飲まれる方がいるというので、居酒屋で飲み放題プランにしました。
リモートの方々は、福島、岐阜と福岡からいらっしゃいました。
福島の方は地元は吹雪だったそうです!😲

夕食会は9名集まったからテーブルが2つに分かれました。
私のテーブルは職位が私と同じのリモートの方2名と上司でした。
2名は福岡と福島の方で、とても楽しくお話しできました。
福岡に屋台食べ歩き旅行と、福島に福島駅伝観戦&ブリティッシュヒルズ体験旅行に行きたい😆



文字で色々指示を出すと、私の書き方だと簡潔すぎて冷たい感じを与えていないかと、常日頃気になっていたので、私の人となりを知って、指示のあとに、『よろしくね😉テヘペロ』がついているのを感じてもらえて良かったです😄