2月2日 金曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

2月2日 金曜日

鬼滅の刃の映画封切り日❤️

初日に行きたかったけど、映画は逃げやしないから、後日ゆっくりIMAXで観ることにしました。

鬼滅の刃は、絵が綺麗なんですよね💕


お昼にロビーに会いにカレー屋さんに行ったら、ロビーの妹もいました❤️

かわいい❤️



フワフワのモコモコ❤️
なんの種類なんだろう。
Kellyが飼っていたRennyに似てる。
左がRenny

 今日のロビーは何かをカジカジに夢中。


今日は寒いからスパイシーなタイ風鶏野菜カレー
おいしー💕

今日のBGMはミッシェル・ガン・エレファント。
オーナーのROCK好きがわかります。


向いの美容室のバイク大きいな。
Don のバイクくらい大きいな。

帰りにゴルフレッスンに行きました。
ドライバー練習。

なんと!
修行コーチから、終わったあと全体重を左足かかと外側に移動させて、左二の腕を地面に垂直にして、クラブが背中に当たって右足が地面から全部はがすフルスイングのオッケーが出ました❗
やったー😆😆😆

でもね、張り切って練習していても、当たりがイマイチ。
なんでかなー。
明日、仲良しなHコーチに聞いてみよう👍

帰宅時、バーキンで天使が食べたがっていたイエティバーガーを買いました。
イエティとはヒマラヤの雪男です。
少年アシベにかわいいイエティが出てきましたが、これはイエティを表現するバーガーらしい。



なるほど、大きいな

断面


天使に一人一個じゃないのって謂われたけど、半分こで十分❗
足りなければソーセージをどうぞ😆

・イエティバーガー
・フライドポテト
・ハーブ入りソーセージ
・イチゴ&みかん


Free!の凛ちゃんの誕生日祝いとして天使がケーキを買ってきてくれました。
いちごがかぶったけど、おいちー❤️
デビルが喜んでケーキ食べてるみたい😁