1月25日 木曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

1月25日 木曜日

上司Yさんとランチ。

隣の席でいつも優しく見守ってくれるYさん。
次々と降りかかるえーーーな仕事に微笑みを絶やさず対応している姿は尊敬です。
たまにこうやって、一緒にランチをしてプライベートな話ができるのもいいです❤️

今日はカレーの日だから、Cuffyに行きました。
Yさんは初めてで、店名がcoffeeとcurryを一緒にしていることにウケていました😄

今日は日替わりラムとパクチー&鯖キーマの合掛け。
すごい風のなか歩いてきたけど、やる気が上がる❗


寒さで血行不良になりそうだから、帰りにマッサージをして帰りました。

お手軽マッサージですが、効きます😄
癒しタイム💕

夕食後、部屋に戻ろうとしたら、天使に、『マミーにみてもらいたい番組がある』と引き止められ、一緒に録画をみたら、大笑いしました。
モリタさんという芸人の人が相手の脳の中にダイブして、思考を読み取るという内容で、心理テスト要素のあるものでした。
ゲストに来ていた韓国人俳優さんの脳を読み取ることになった時に、通訳さんが面白くて❗
モリタさんと同じジェスチャーをしながら通訳して抱腹絶倒でした😂
通訳がエンターテイメントになるとは😂
私もやれるならああいう通訳がしてみたい😂

・ピザ 
・マッシュルームスープ
・豚肉とピーマンの炒め物
・昨日の貝サラダにアボカドを乗せたもの
・昨日のきゅうりの浅漬け


デザートにうさちゃんドーナツを食べました❤️
可愛いからうさちゃんは最後に食べました。