1月24日 水曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

1月24日 水曜日

朝から狼煙があがっていました❗

今日は何かある❗




と思いながら会社に行くと、各地の雪情報を聞いてびっくり❗
大雪の岐阜支社の方は早帰りです😲
お気をつけて。

お昼に浅草のおにぎり屋さんのラーメンを啜りました。


シジミラーメンのほうが好みかな。
土曜日に天使と浅草に行くことを思い出しました。
高校の友達が浅草寺で御朱印を書くバイトをしているので、会いに行くから一緒に行こうと。
かわいくて、素晴らしく字がきれいなお嬢さんだったから、私も喜んでついていきます。
御朱印帳買わないとダメかな。
浅草寺→すみだ水族館のプランです。
ミズマチの方を抜けて歩いて行けるけど、超絶方向音痴な私。
無事に歩いて行けるかな。

帰りに池袋で鬼滅の刃の広告をみました。
夜空に映えるわ❤️
推しな二人を写真に納めて満足😍
柱稽古、楽しみだわ💕




・梅じゃこおこわ
・ハンバーグ
・きゅうりの浅漬け
・ホッキ貝、つぶ貝とブロッコリーのサラダ
・グリーンリーフ、漬けマグロ、おくら、やまいも、きゅうり、かいわれのサラダ