1月23日 火曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

1月23日 火曜日

今年度の実績を報告する実績評価シートの提出が明日に迫るもまだ白紙状態😖

どう書けば上手く伝わるか悩み中。

本質は脳筋なくせに、色々いっちょ前に悩むのが私の悪い傾向😅


帰宅時に、会社をでて、先輩と喋りながら駅に向かっていたら2m前を歩いていたおじさんが突然止まって、3歩ほど後ずさって後ろに倒れてきたから咄嗟に前にでておじさんの頭を支えました。

顔を見ると、赤らみがなく、おじさんもびっくりした感じだったので、酔っぱらいでも貧血でもないと判断。

倒れた所が道を渡る途中の所で、おじさんは子鹿のように立てない状態。

通りがかりのひと(おそらく当社の人)が直ぐに救急車を呼んでいたので、私は先輩に頭を支えるのをお願いして、駅前交番へひとっ走り。

お巡りさん二人に同行をお願いして、戻るとおじさんはまだグッタリのまま。

お巡りさんが支えてくれて安全な歩道まで移動させてくれた時に救急車到着。

お巡りさんに引き継ぎをして携帯番号を渡して帰りました。

若いお巡りさん、イケメンだったなー😍

私の見立てだと、多分、軽い脳梗塞または脳出血。

おじさん、無事だといいな。


天使におじさんレスキューの話をしたら、いいことしたポイント1点❗て😍

いいことをしたから、ご褒美にTaylorのTシャツが届いていました❤️

キャー😍


もうすぐだね、Taylor❤️

・カルボナーラスパゲティ
・カキフライ&とんかつ
・キャベツ、サラダほうれん草、じゃがいも、マカロニサラダのサラダ