1月20日 土曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

1月20日 土曜日

1月が始まって2/3が過ぎてしまいました。

Time flies!!!

そして、夜から降ると思っていた雨が午前中から降り出すも、池袋にちょっとお出かけ。


P'PARCOの2階に期間限定で開催されているQUEENのポップアップストアをみにいきました。



↑あの人形は4体ともあります😄

書籍とか

服とか

あったけど、今回のライブのアイテムはないから何も買わずに帰りました。
2日間いくのですが、会社から直行なので、アイテムを買う時間がないかも。
初日の帰りに買うか。

1回帰宅して、ゴルフクラブを持って、レッスンへ。
今日はHコーチ。
初めて6番を打ってみました。
飛ぶー。

レッスンの半分がコーチがいったブルーノ・マーズのライブの話でした。
超近い席で撮影した画像をみて盛り上がりました。
いいなー。
楽しいなー。
コーチは180cm以上あるからよく撮れていました。
長身で力もあるから、お見本で見せてくれた6番アイアンは200ヤードも飛びました。
せめて半分は飛ばせるようになりたいな。

寒いからレッスン帰りに八百屋のおっちゃん手作りの焼き芋を買いました。
手の中でホカホカ❤️

川沿いに歩いたら鴨さんがいました。
鴨さんをみつけると、なんか幸せな気分になります❤️

帰宅して焼き芋を天使と半分こして食べました。
包んでくれた新聞は共通試験の回答ですね😄


さつまいもがあまり好きでない天使もおっちゃんの焼き芋は食べます😄
さつまいもは口に残る感じが嫌なんだそうです。
きっと唾液が少ないんじゃないかな。
飲み下せるようジュースを一緒にあげました。

・ごはん
・大根、ウインナー、ブロッコリースプラウトのお味噌汁
・茹でたブロッコリー
・ニラ麻婆豆腐
・ワカメ納豆
・鮭の昆布漬け
・うにいか


デザートはラミントンとフルーツ

ブルーベリーは目にいいからたくさん食べたい😄