12月10日 日曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

12月10日 日曜日

ブランコショックを継続したまま目覚めました😖

三半規管が齢くなったのですかね、耳もボワーっとした感じ。

いいお天気だけど、とても起き上がれる状態ではなく、丸まって回復を待つのみ😓


今日は陸上の日本選手権。

1万メートルが気になる。

🐴(田澤)はバンビ(相澤)や坊ちゃま(塩尻)たちとどう戦うのか。

トヨタの先輩の大田も強い。


ライブで観たかったけど、寝ちゃってて、ツイッターで結果を知りました。

坊ちゃま、すごい❗

日本新記録❗

https://twitter.com/jaaf_official/status/1733783790848462861?t=goX6oP4Kfq6t9HNrwrKPlw&s=19 


YouTubeであとでレース全体をみたいと思います。


1日1歩も外に出ないのは不健康だから、鶏肉とお刺し身を買いにスーパーに行きました。

毎年電飾でギラギラする一帯を眺めてきました。







夕食はおうどんをすすりました。
天使はおうどんだけだとたりないので、ミニ丼もつけました。

・煮込みうどん
・ミニ丼
・カプレーゼ