12月3日 日曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

12月3日 日曜日

グッチーが通ってるフェイシャルエステに連れて行ってくれると言うから、銀座三越前で待ち合わせ。

その前に、ワシントンに天使のヒールを持っていって修理を頼んだら、タダでやってくれました❤️

ちゃんと買った場所に持っていって良かった😄



日曜日の銀座は大通りが歩行者天国。
外国人がたくさん写真を撮っていました😄
日曜日にお店がこんなに開いているのも、大通りを歩行者天国にするのもないもんね。


連れて行ってくれたエステは、東銀座のビルの上。
聞いたことない名前の所で、広告はしていないんだとか。
口コミのみで全国展開しているらしい。
色んな年代の人がいて、興味深かった。
若い男子も来ていました😆

肌カウンセリングの結果、私は敏感肌と判定。
マッサージクリームと美顔器でマッサージして、もっちり泡で洗顔して、スチームを当てて化粧水と美容液、トップクリームをつけて終了。

美顔器から微弱電流が出ていて顔の筋肉を刺激したみたいで、少し小顔になりました。

美顔器は高いから買う気ないけど、あと2回体験ができるらしいから、来てみようかな。
体験のみでも🆗らしいし。

エステ後、グッチーと別れて銀ブラ。
銀座の古い建物が好きです。
新しいキラキラな建物もいいけど、歴史を感じる丁寧なデザインがステキ❤️


だけど、どこもかしこもカフェは満杯でお茶ができない💔
なのに、東急プラザにはこんなに空きスペースが😲


ここにカフェ入れなよ!
ポツンと置かれた椅子に座ってお店配置のアンバランスにため息。

お茶するところがなくて、結局池袋西武の中の鶴で一休み。
ぜんざいにするか迷って、抹茶パフェにしました。
疲れすぎてて、写真撮るの忘れて一口食べちゃいました😅

帰宅しても天使からマミー綺麗になったと言われないから、やはり一回だけでエステ効果が出ることはないみたい😄 
とりあえず、血行不良を改善するためにマッサージするかな。

・ごはん
・八角のお刺し身
・焼いた鮭
・ミスジステーキ
・茹でた小松菜&残りトマト
・りんご