11月6日 月曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

11月6日 月曜日

朝、通りがかったお宅の単のバラが元気で可愛かった💕

単のバラって元気を感じませんか。

今日も元気にやっていこー!


今日から新しいパソコンでお仕事です。

金曜日にセットしたPINが上手く作動しなかったりして多少トラブルはありましたが、なんとか仕事を開始できました😄


まあまあ、新しいパソコンは字が細くて画面がまぶしくて見えにくい❗

明るさはスクリーン調節で暗くなりましたが、字の大きさや太さが若者向け。

疲れたら滲んできちゃいそう。

開発者はおばちゃんユーザーの気持ちも汲んで欲しい。


リモートでやっている人の愚痴を聞きました。

上司の指示に対する不満。

見えない分、どうやって指導して良いものか少し悩みます。

上司の指示は正しいし、リモートの人の言い分もまあそうかなと思うし。

中間管理職みたいな気分?

1番ペーペーなんですけど😆


ペーペーなポジションは自分の責任のみだから気が楽なのですが、最近は自分のミスではないことを代わりに謝ったりすることも多くて、一気に老け込んだ気がします。

若返りしたい。

何か若返りできるいいものはないかな。

バナナでも食べるかな🍌

バナナはセロトニンは出るけど若返りにはならないかな😅


・ハンバーグ丼

・フライドポテト

・マカジキのうずら乗せ

・レタス、サラダ小松菜、モッツァレラチーズ、トマトのサラダ