11月1日 水曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

11月1日 水曜日

ハロウィンが終わると一気にクリスマス気分ですね。

今年のクリスマスは、23日に大阪に引っ越した元ご近所さんで同僚だったOちゃんが親戚の結婚式で上京するから一緒にランチして都内のきれいな所をみに行こうと思います。

どこがいいかなー。

会うのがとても楽しみです💕


Oちゃんは保護犬のまりあんを飼っています。

まりあんにも会いたいな。

小さい頃遊んであげた私達のことを覚えてるかな。


1日で映画が安いから天使と仕事帰りに行くことにしました。
行こうとしていたレストランがお休みだったので、ガストでディナー。
牡蠣が出ていました。


このカキフライ膳が食べたかったのに、間違えて注文していて、ハンバーグのほうが来ました💔


カキフライ2つついていたからいいけど、カキフライもっと食べたかったよ―。
シュンとしていたら、デザート、ココスより全然安いから頼みなと言われて頼んだら、美味しくて機嫌がなおりました😄


天使のチョコサンデーのチョコが顔みたい😂

みた映画はベン・アフレックが主演の『ドミノ』。
原題のHYPNOTICのままのほうが良かったんじゃないかな。
ドミノ倒しのように謎が解けていくのはわかるけどね。