10月3日 火曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

10月3日 火曜日

月に一度の火曜日の会。

試験や旅行で2ヶ月やっていなかったから久々の集まり。

会場は北千住。

集まったのは4人。

マリブさん、Nちゃん、Eちゃん。

マリブさんだけ男子なので、マリコちゃんとして参加😂


初めていくお店だけど駅チカでいい雰囲気。



かわいいカクテルがいっぱいありました❤️


楽しく乾杯😆

ラクレット💕💕💕

ごはんもデザートもみんな美味しかった😆


ワカモーレはお兄さんがテーブルで調理してくれました。





モンブランはお姉さんがテーブルで絞り出してくれました❤️



マリブさんが定年退職したらマリブカンパニーを作って、私達が部門で働く計画を語りました😂
私は英語部門
Nちゃんは介護部門
Eちゃんは美容&医療部門
楽しそうだな❗
本当にできたらいいな😆


マミーが飲み歩いている間、天使は、一人でハイキュー!で語られているオレンジコートでバレーボールをみていました。
バボちゃんまだいるんですね❗