9月23日 土曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

9月23日 土曜日

中学からの友達のKと妹のMと待ち合わせて京橋で開催している友人Sちゃんのアート展覧会へ行きました。

東京駅で開催しているスヌーピーショップの整理券をもらい、まだ時間前だから椿屋珈琲店でお茶タイム。

東京駅のはレトロデザインでいいですね❤️







美味しいドリンクを飲んで、さあ、行こう。


ここです。


階段を上がって


友人Sちゃんの作品たち。
かわいい🩷





メルヘンな世界がいいですね。
私の好きな黒猫の絵は出ていなかったから、少しお金がたまったら買い取りしたいな😆

その後、東京駅に戻り、スヌーピーショップで買い物をしてから、ランチをしました。
もちもち北海道パスタ❤️

その後、私は吉祥寺にメガネを作りに行きました。
眼鏡市場で、旅行中に無くしたから前回と同じものがあればと聞いたら、すぐにカルテから同じのを作ってくれました。
良かったー。

吉祥寺でTinaとTonyのためのお礼の品を買って、ジェラート屋さんに寄って一休み。

いちごとりんごのジェラート💕
元気が蘇る💪

晩ごはんはあるもので。
天使が帰宅するまでにナスを食べてしまわねば。

・ごはん
・麻婆ナス
・鶏胸肉の挟み焼き
・いちじく

挟み焼きは、チーズとブロッコリースプラウトを挟みました😊