8月31日 木曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

8月31日 木曜日

お隣さんだったDomの誕生日。

ご馳走用意して誰か来てってFacebookにアップしていたけど、誰か来たかな。

去年は彼にとって辛い1年だったから、楽しい1年になりますように❤️


そんなDomからメルボルン滞在中に1日彼の家に泊まって、彼のタトゥをデザインしてほしいと😄

素人デザインだけどいいのかねー😄

まあ、細かいことは気にしないで、彼の力になるようなデザインを考えてあげたいと思います。

独りじゃないよ🎈


さて、今日で8月が終わり。

6月から続けた願掛けも終わり、明日からパン解禁😍

さて、どんなパンを買って帰ろうかなーとお財布をみたら、ないっ😭

家に忘れてきた💔

ドヨドヨン😱

素敵な青空だけど、心はないてる。
Suicaに809円入ってて良かった。


帰りに西武のシャッターが降りているのをみて、寂しく思いました。

子供の頃からお買い物は西武だったから。




電気掲示板にも😭

どうしても明日の朝にパンが食べたいから一度帰宅してからお財布を持ってスーパーに買いに行きました。

やはり、遅い時間だから欲しいパンがない😖

妥協策でパスコの山型パン5枚切りをゲット。

本当は8枚切り以上外のイギリスパンが欲しかった。


夕食はバスケを観ながら🏀

3Q終わった時点でキビシイなーと思っていたら、大逆転❗

漫画みたいな最終Qのゲームチェンジ❗

スラムダンク、黒子のバスケ読んだのに諦めた気持ちになってごめんなさい。

笠松先輩(黒バス)にシバかれちゃうわ😅


・牛タンカレー

・ブリーチーズ

・グリーンリーフ、カリフローレ、エビのサラダ

・昨日の蒟蒻

・梨



荻窪のトマトの牛タンカレー食べたいなー。

家で作っても煮込みが足りない。


天使が友達と家でどんなお米を食べているかという話題になったとき、うちは、国産米とバスマティライスが常備してあると言ったら、バスマティライスとは?と説明しないいけなかったと驚いていました。

うん、バスマティライスを常備している家は少ないかもよ😄


夜のお散歩はスーパーブルームーンを観ながら。 

私にはいつもの満月とどう違うのかよくわからないけど綺麗ですね😄

ビジターたちもお月見に出てきていました😄