8月27日 日曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

8月27日 日曜日

気合い入れ世界陸上の男子100x400リレーみようと思っていたのに、寝過ごした😭😭😭

起きて、YouTubeにアップされていた動画で確認しました。

メダルを狙っていたから悔しい結果だろうけど、頑張ったよ👏👏👏👏

最後のサニブラウンの加速、ドキドキしました😍


マラソンは山下が惜しかった。

大八木監督の教え子たちが力をつけて世界で戦うのが嬉しい❤️

其田も西山もすごい暑さのなかで頑張ったね。

オリンピックでも、世界陸上でもマラソンは暑さとの戦い。

スタート時間とかなんとか調整できないのかな。


月末まで有効なドリンクチケットがあったから、天使とランチに行きました。

タダだからお昼からカクテル頼んじゃいました😄

ディタグレープフルーツで乾杯🍻


前菜はタリアータ。

天使が、苦いって顔をしかめました。

うん、ルッコラは苦いの。



私はピザ。
天使はパスタ。
それぞれ美味しくいただきました😄



食後は天使は電車に乗ってケーキを買いに行きました。

私はあちこちフラフラしてから帰宅。

帰宅後、少し勉強をしました。

こんな調子で受かるのかちょっと不安ですが、確実に覚えればイケるはず😅


そろそろスーツケース出して、詰めはじめないと。

お土産が多くてどうしよう😖


・ごはん

・オマールのスープ

・鮭の西京漬け

・マグロの卵の煮付け

・鯛のごまみそ漬け

・小松菜

・コーン

・梨



食べ始めて写真を見て、イカを出し忘れたことに気付いてあわてて冷蔵庫から出しました😅
客観的見直し、大事❗

食後は天使が買ってきたケーキをいただきました。



マスカットの果実が酸っぱくて皮が厚くてビックリ❗

ちゃんとシャインマスカットって書いてあるのを買わないとダメですね。


バスケは歴史的勝利❗

若き司令塔河村くん、あっぱれ👍