7月24日 月曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

7月24日 月曜日

朝から山手線が運休。

どーするかなーと考えて、武蔵野線経由で柏に行くことにしました。


久々に乗る武蔵野線。

のどかな埼玉の風景が目に入ります。

たまにはいいね、武蔵野線。


会社には10分遅れで到着。

体調不良などでお休みが多かったから、来たら歓迎されました😄


体調不良が続出です。

木曜日にリモート勤務の人たちが研修にくるから晩ごはんの予約を10名でしたのに、最終的に8名になりました。

女子ばかりだからあまりたくさん食べないだろうし、安上がりにできるかも。


休み中に小旅行に行った会社の友達からお土産をもらったら、なんと❗



昨日のレルヒさん😄
新潟のキャラで売り出してるのかな。
頑張ってね😄


帰りにピザが食べたくなったから天使に今夜はピザはいかがと打診したら🆗だったので、お得意のピザーラにお願いしました。

電話して30〜40分て言っていたのに20分で来たからケチって自力で揚げていたポテトが出来上がる前で、ビックリ❗

配達のおじさん、急いで来てくれてありがとう❤️


・ピザ

・ポップコーンシュリンプ

・フライドポテト

・河内晩柑

・レタス、アボカド、大根、島豆腐のサラダ



天使はピザーラのMサイズは小さいから一人1枚いけると。

サイドがあるから私は無理だと思うのですが、どうなんでしょう。

ティーンエイジャーの食欲爆発中😂