6月4日 日曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

6月4日 日曜日

次兄の誕生日。

ラグビーと自然を愛する無骨なジェントルマン。

忙しい義姉Mが喜ぶように作ってアップしているワインに合うごはんはレストラン顔負けの美しさと凝り具合です。


同じふたご座のO型なのに大雑把な私とは性格が全然違います。

血液型占いはあてになりませんね😄

でも、占いを信じてない訳ではないんですよ。

恩師が退職するときに頂いた私のタロットカードをお守りとして持っています。

ワンドのエース。

先生は新しいことをチャレンジしなさいと言ってくれました。

ゴルフ、頑張ってます😄

また、新しい試験も頑張ります💪


公園の紫陽花を眺めてゴルフレッスンへ。




いいお天気💕

飛行機がありました。


レッスンは最後に右足を離してスイングを大きくする段階になったとMコーチに言われて、ステップアップの予感😆
宿題で、クラブを担いで、アドレスの形でスイングをする宿題をもらいました。
頑張るー。

帰宅したら、観ていたテニスの王子様のミュージカルの続きを観ました。
ズッキー、歌、下手だったね😆
頑張ったよ❗

荒木くん、若い😍
まだジャックナイフな雰囲気は出てない。

テニミュ、楽しかった💕
アクションと言えるような振り付けを本当に頑張ってたなぁ。

・ごはん
・肉じゃが
・ロマネスコ、ピクルス、チキン、卵のサラダ 
・揚げだし豆腐
・金目鯛のレモンソルトグリル


デザートにはどら焼き
どら焼き置いといたらドラえもん来ないかなー