5月14日 日曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

5月14日 日曜日

母の日。

私は母ではあるけど、母らしいことをしていないから私のことはパス。

天使に誕生日と母の日と2回も祝ってもらう必要ない😄

昨日買ったロールケーキを一緒に食べながら、来月の誕生日にフレンチレストランでランチしないかと提案。



夕方になって、雨が降るなか、天使と義姉Kが予約してくれたレストランへ。

今回は池袋東武のレストラン。


台湾留学中の姪以外全員揃ってお祝いしました。
スパークリングワインで乾杯シャンパン


前菜とお野菜とお魚



このお店はお肉がメインらしく、メインに出てきた米沢牛はなかなか美味でした。

お肉とともに次兄が持ち込んだ実家の床下に眠っていたワインをいただきました。



たくさん空気を含ませたらふくよかな味になりました。

お肉で終了でなく、締めにパスタが出てて、やっとデザートが出てきました。


しっとりしたガトーショコラ

母はとても楽しそうにしていました。
次にみんなで会うのは父の一周忌の時です。
それまで元気でいましょう😆