10月5日 水曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

10月5日 水曜日

起きて日付をみた瞬間土下座ー( ノ;_ _)ノ


プーちゃんにテンション上がりすぎて、昨日、跡部様の誕生日を祝うのを忘れてた😭

跡部様はマンガ『テニスの王子様』に出てくる氷帝学園の華麗なキング✨です。

氷帝のみんなと王国民が山のように祝っていただろうから私のちんけなお祝いなんてなくてもいいんだろうけど、今夜、きちんとお祝いすることを誓い出勤🚃👔

https://youtu.be/NJFfmHqSr-I 


会社の入り口でIっちーに会ったから、久々にマック行こうと誘いました。

今は月見シーズンですね❤️

昼休みにIっちーとKっぴーとでマックへGO👍️



月見パイも頼んでみました。
中におもちとあんこが入っています。
アツアツなら凶器になります😅
全部食べちゃったけど、半分残しておやつの時間にチンして食べたらアツアツで目が覚めたかも😁

帰りの電車でボーっとしていたら、天使が2つニュースを連絡してきました。
1つは牛乳が値上げするそうです😱
牛乳は我が家で毎日飲むものだから困るなー😢
色んな産地のを買って旅した気分になっていたけど、安いやつしか買えなくなるかも😢

2つ目は宮兄弟の誕生日。
宮兄弟はマンガ『ハイキュー』に出てくる稲荷崎高校の双子です。
ツムとサム。
サムはごはんが大好きで、卒業後にお握り🍙屋さんを始めます。
そんな宮兄弟のお祝いをしてほしいと。

なので、ごはんで宮兄弟を祝い、デザートのケーキで跡部様を祝いました😄
満足してもらえて良かった。

・オムライス
・コーンスープ
・鯵の竜田揚げとサニーレタス&トマト
・ぶどう




鯵は西武で鳥取産の切ってあるのをおっちゃんにおまけしてもらって買いました。
アジフライは手間だから、片栗粉つけて竜田揚げ。

グラマシーニューヨークのケーキはイチゴをたくさん使っていて跡部様を祝うのにピッタリでした😄