10月4日 火曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

10月4日 火曜日

お天気がいいから外にランチにいくことにしました。



アントニオ猪木を偲んで柏郵便局前のラーメン屋さんの『猪太』でランチにしようかと行くと、同じような考えの人が多いのか、行列❗️


諦めて、別の定食屋さんに入ると、会社のKちゃんとMさんがいて、一緒にランチしました。

デザートのカボチャプリンが美味しかった😋




Mさんは最近Be Firstのファンになって、昨日、念願のライブに行けたら最前列でテンション爆上がり❗️
たくさん会場の写真を見せてくれたり、メンバーの様子を語ってくれました😄
サッカーの応援で鍛えたスナップをきかせてブンブンタオルを回していたら、私が好きなそーたくんから『すごいね!』ってグッド👍️されたそうです。
良かったねー😂

帰りの電車に揺られていると、天使から西武できゅーぷーのグッズが売っててめちゃくちゃかわいいとラインが入ったので会場で落ち合いました。

きゅーぷー(旧プー)とはクラシックプーさんのことです。






かわいい❤️

どうしても連れて帰りたくてお一人お買い上げ。


プーさんをみたあとは19時をまわっていたので、ディナーは外食。

私が学生の頃から食べていた青龍門へ。


トンポウロウが売り切れで残念💔


でも、あれこれ頼んでお腹いっぱい。
2人で1回分の飲み代くらいだから、天使と外食もいいですね😄






帰宅して新しいお友達をみんなに紹介してあげました。
仲良くしてね❤️