9月27日 火曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

9月27日 火曜日

Nikkiの御一行の東京での滞在先を探すのに色々調べました。

最初は江戸情緒溢れる下町がいいかなと提案するも、お兄ちゃん2名は東京では賑やかさを求めるので、渋谷の宮下公園のホテルを提案して落ち着いたかと思ったら、レビューで防音がイマイチで電車の音が聞こえるというのを読んだらしく、寝れなくなるから別な場所で、お母さんは足が悪いからあまり駅から離れていないところと。

羽田空港を使うと知ったので、アクセスのいい東銀座を提案しました。

地下鉄の音は聞こえないよ😆


上のお兄ちゃんはポケモン、ポケモンと日本にはポケモンが溢れていると思っているらしい。

いないからね❗️

マリオもいないからね❗️

夜に鬼も出ないからね❗️


Nikkiは焼き物に興味があるから、渋谷の戸栗美術館を紹介しました。

銀座にも色んな焼き物や工芸のお店がありますね😄


屋形船ディナーを予約したいと思います。

春だからお花見で混みそうなので、早めに予約しよう。

1日休みをとってマニアックな場所に案内しようかな。

とても楽しみだわ😍


・冷たいうどん

・冷奴

・春巻

・木耳、豚肉、玉葱、れんこん、卵の炒め物

・サラトリオレタス、ブラックオリーブ、スモークサーモン、トマトのサラダ



デザートはシンプルなジャージー牛乳のカステラ。
ほんのりの甘さがちょうどいい😋