6月3日 金曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

6月3日 金曜日

通院デー。

若くて美人な先生に血糖値が予想以上に落ちていて誉められました😄

体重が思うように減らなかったので、予想外の結果にビックリ❗️


診察後は英国デリで天使の好きなレモンタルトを買いました。

Swan&Lionが週末にもやるようになって嬉しい。

テイクアウトランチをいつか買ってみたい。



靖国神社を眺めて、裏の方から飯田橋方面に行き、Kちゃんと合流。
道すがら綺麗な植物を楽しみました。



ランチはカナルカフェへ。
すごくお天気が良かったのに、雨が降るからと、テラスではなく室内を選択して正解❗️
しばらくしたら、大粒の雨❗️😲😲😲


このロゼのビール美味しかった🎵

熱々のフィッシュ&チップスは最高😃⤴️⤴️

ピザは珍しいメキシカン

最後にサングリア

ランチが終わる頃には雨がやんだので、神楽坂をお散歩。
紹介したRに二回会ってやんわりお断りされてしまったKちゃん。
君のいいところを理解してくれる人は他にいるよ✨
たどり着いた赤城神社でお参りして、恋みくじを引きました。
中吉だって👍️✨
ほら、君の未来は明るい🎵

私は小吉で、辛辣なことが書いてありましたが、かなり合っててビックリ👀
赤城神社は直線のモダンなデザインが生きているスタイリッシュな造りです。
隣のカフェ&マンションのベランダもスタイリッシュデザイン。


Kちゃんと別れて帰宅時に傘を持たずに帰宅中の天使とサンシャインで合流してケーキを食べました。


おみくじに当たってるけどひどいことが書いてあったと見せたら爆笑していました。
『おみくじは神様の言葉だから😂神様、よく見てるねー😂』って。

一時間雨宿りしたら雨がやんだので帰宅して、ディナーにしました。
体育したから早く食べたいと言うので、駅前で焼き鳥を買って帰りました😄
天使のパスタは大盛りにしてあげました。

・焼き鳥
・ミートソーススパ
・マッシュルームスープ
・レタス、セロリ、ピクルス、ミモレット、トマトのサラダ