4月16日 土曜日 | MIMSY'S DINNER BLOG

4月16日 土曜日

いよいよSKY-HIのライブの日。

腕振ったり、踊ったり、拍手したりするから、体力温存のためランチを外食しました。


天使からハンバーグが食べたいとリクエストされたので、保谷駅そばのお店に行ってみました。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132801/13263538/ 


狭い道にひっそりオープンしていました。

高い天井で、落ち着く💕


前菜もハンバーグも美味しく、デザートも頼んでみたら、予想以上のものが出てきてとても満足でした❤️




ガトーショコラを頼んだら豪華に飴細工つきでした。
ついていたジュレは赤ワインとカシスのジュレでした❤️


帰りにフレーバーのついたお塩を誉めたらサンプルをくれました。
いいお店なのでまた来たいと思いました。


さて、りんかい線で着いた有明の東京ガーデンシアター。
なかなか広いホールでした。
ツアー名は八面六臂。

SKY-HIこと日高くんは自らBMSGという会社を作ってプロデュース業も行っているせいか、BMSGのロゴの入った服やアイテムを持った人が多くいました。
SKY-HIのファンの愛称はFLYERSと言います。
私たちはFLYERSリストバンドをつけました😄



席はバルコニー席で見切れてしまう部分もありましたが、スクリーンをみて補い、とても楽しかったです。

前座が終わって、真っ暗になったらすごくテンションが上がり、スタンディングでノリノリでした。
私の好きなOver The Moonも歌ってくれました😄
言葉の情報が多くて疲れないか心配でしたが、そんなことはなく、とても楽しく最後まで聴けました。
昨日練習した振りもちゃんとできました😆
タオルを振り回すのもやれました😆


天使にライブの感想を聞かれて、音がロックのライブより小さかったけど、かえってそっちのほうが曲のなかの言葉に集中できて、とても楽しかったと言ったら、とても満足気でした😄
『自分には長所はない。大して価値がない。』と、自己評価が低かった天使の背中を押してくれたSKY-HIのポジティブな言葉のラップに感謝でした。
たくさん踊ったりしたからいい運動になりました❗️