離婚を迫る夫と離婚したくない私。
お互い離れて生活することで
お互い自分自身を見つめ直そうと
別居することになりました。
夫は自分の考えが変わらない自信があるようです。
別居開始から2か月が過ぎました。

別居開始してから
ひとり暮らししている長女ちゃん、次女ちゃんが
夏休みや休暇を利用して帰省する事になった時、
どうしようかと悩みました。

私と末っ子ちゃんは実家に住み、居候させてもらっている身です。
すでに自宅🏠の中は、夫が徹底的に断捨離を行い
一人暮らし仕様のようになっていました。
(こっそり荷物を取りに行った時に見ました)

もう帰って来るなと言う事かなぁと思いました。

結局、長女ちゃんと次女ちゃんは
私がお世話になっている実家に夫に内緒で帰省して
来ました。
内緒にする必要なんてなかったかもしれませんが、
面倒な事になるような気がして
そうしました。
【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!