朝は涼しかったけど


  曇り☁️ムシムシします

朝早くは涼しかったので


1時間ちょいの

朝ん歩


朝でも💦昼でも💦夕方💦でも

いつ歩いても

あつ〜いよー🥵


変わりばえしないけど


ガーンマムジジ

何度も水切れしましたが

咲いてきました



 グリーンアイス

放ったらかしでも良くさきます




   レモンマトレー

咲いてきましたが

これって実がなるのかしらねー



     

 何年目3年かなー

スーパートレニアカタリーナ





キレイだから

あっちこっちへとです😅


お隣さん


やっと やっと

体調が戻ってきましたのに


今度は

嫌われ者のお隣さんに

不快な思いです


気分やで すぐに態度に出る

ご機嫌斜めや無視


またまた😨意味が

わからず突然

無視さるてまして


エッ エッ

何?どうして?エッ


またですかーって

ほっときなと人は言うけど

お隣さんだけに

感じ悪〜いです💦💦💦💦


あーやだー😩やだーです💦


最後に愚痴りになりましたが

少し気持ちが軽く

なったかも^_−☆



最後に アルテルナンテラ

    エンジェルレース


新芽が涼しげです

*\(^o^)/*


では では

お付き合い頂き

ありがとうございます


 🙇👋