こんにちは*\(^o^)/*

晴れ 風あり
今年は雨が少ない気がします
春先に雨多めだった
からかしらねー💦

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜DASH!音譜

私は気力が出ずの日々
ですが

庭のお花達は元気に
咲いています
pwのルドベキア
だいぶ大株になりました
(4株)あります


こちらは鉢植えです







ユーフォルビア八重咲き

ダイヤモンドスター?スノー?

どちらだかなー

2年目で1株です



こちらもpwのガザニアビースト

2年目です

春から途切れる事無く

次から次へと咲いています


これも大株になりました。


アメリカンブルー(pw)



ペンタス(2年目)




いちばんのお気に入りは

サントリーのフクシア

エンジェルスイヤリング🤗💕


2年目です

今年も夏越し頑張ります

プーニーは夏越しが

難しいかなー😓💦


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

気力がイマイチでも

やらねばのラックス

体調不良で

ほぼ放置でした😨😨😨💦

全種 真っ白なうどん粉病に!!

開花中に水切りをして

またまた放置

置き場所問題と鉢の中が

心配でしたので

掘り上げよく洗いまして


軒下に吊るしました

でも 病気も出ず芽出しできるか

それも心配です😓💦


またまた

メダカをお迎えしました

かわいい🩷


5匹います

たまご 産みましたー

早くハリコになーれ🤗💕


おわります

お付き合い頂き

ありがとうございます