こんにちは*\(^o^)/*

 5月も終わろうとなってからの
 しばらくぶりのブログ投稿です

  まずは我が家のお花達から
   
   フランネルフラワー


 

  


   ペチュニア✖️カリブラコア

   ビューテカル

  ベタベタ感が 弱いです

  ペチュニアもも色ハート



  冬越ししました

    真輝 (げぶら)


    ペチュニア

    ムーンライト(カダン)



   

  夏花火(日々草)


   

     ペンタス(ライカシリーズ八重)
        2色


    3年つないでいます

   スーパートレニア



   サントリーフクシア


 


  花殻も かわいい🩷


  pw バーベナ

 

     チューチューチューチューチューチューチュー


  今年始め頃から 体調不良が

  続いていました。胸?胃?

  何と表現したら良いか思い

    つきませんが


 初の胃カメラ レントゲンと

 やりましたが 異常無しらしい

  ですが この不快感は何?


 体重は😓大幅に若返りました

 

 毎日 体力💪気力🤗免疫力

 呪文の様に自分に言い聞かせて

 ウォーキング🚶🏾頑張ってます👍


 体調不良が続くと テンションは

 ダダ下がり 参りましたー😓💦


 健康って 心身共に大事ですね

 少しずつ食欲も出てきましたので

 前向きになれるようになりました


  無理せず ゆったりとした

   気持ちで 日々過ごして

    行きたいと思います^_−☆


  ちょっと暗い文になりましたが


    お わ り ます。


 ありがとうございました^_−☆