以前から存在は知っていた宮崎県にある

五ヶ瀬ワイナリーに初めて来ましたニコニコ

 

最近 日本酒を飲むようになって

ワインも飲んでみようとやって来ました。

 

五ヶ瀬ワイナリー、とても景色の良い所にあります。

 

天気も良くて良きです音譜

 

 

初めてなので入店しにくいなぁ とか思ってたのですが

全然そんなことはなく入りやすい店内ですラブラブ

 

 

ワイン工場内の見学も出来るので見てきました。

 

 

 

 

 

五ヶ瀬ワイナリーさんのワインは

五ヶ瀬のぶどう100%で出来てるので安心して飲めますねラブラブ

 

 

3~4種類ほどワインの試飲させてもらいました音譜

 

 

自分は甘口のワインが好きかなニコニコキラキラ

 

 

今回はこちらをチョイスビックリマーク

 

リーズナブルで美味しいワイン、

五ヶ瀬ぶどう100% またぜひ買いに行こうと思いますグッド!キラキラ