毎年2月28日に行なわれている木原不動尊の

春季例大祭に来ましたニコニコ

この日は火渡りがあるので十数年ぶりに

参加させていただこうと思います。

 

梅も咲いてて春近しですね音譜 て言うかもう春かな。

 

てきやさんもコロナ禍で大変でしょうね。

 

 

ではおじゃまします。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

火を熾してらっしゃいますメラメラ

 

テレビ局の方達も来られてます。 俺映るかも爆  笑

 

 

火渡りの行列、自分も後で並びます。

 

 

 

妻がもっこすファイヤーが来てるのを教えてくれましたニコニコキラキラ

 

 

自分はかなりのミーハーなので一緒に撮ってもらいましたチョキキラキラ

 

もっこすファイヤーのお二人とも快く写真撮っていただいて

ありがとうございましたビックリマーク  実際会うとファンになりますね照れ

 

 

家族の無病息災をお参り。

 

 

 

 

先程書いた護摩木を焼かれてます。

 

 

火渡り 始まるみたい。

一番偉い御住職。

 

 

御住職が一番。

 

う~ん、熱そうビックリマーク

 

 

一般ピープルの最初の人。

 

では自分も参りますアップ

 

もうすぐですメラメラ

 

 

妻から動画を撮っといてもらいました爆  笑メラメラ

 

 

 

これで自分も清き心になりましたキラキラ  かな。

 

 

もっこすファイヤーのお二人。

 

たくちゃん。

 

のりおさん。

 

 

 

 

 

縁起の良い今日の日のおつまみとお酒を

木原不動尊さんで購入ビックリマーク

 

木原不動尊春季例大祭 来て良かった~ニコニコラブラブ