さて、北九州に入りました。

背の高いマンション群が沢山あってさすが北九州ですね。

 

 

北九州に来たら一度行ってみたかったTOTOさんのミュージアム、

今回おじゃましました。

 

 

 

広々とした空間。

 

 

 

トイレのいろいろ説明してありますニコニコ

 

 

TOTOさんのあゆみ。

 

 

 

 

ちょっとも要したのでTOTOさんで本物のトイレお借りしました。

 

美しくて素晴らしいトイレでしたキラキラ

 

 

ビッグベンとリトルベン。

 

 

トイレのバイクもありましたニコニコビックリマーク

 

 

 

後ろのトイレットペーパー良いですねグッド!

 

記念にパチリチョキ

 

 

TOTOの歴代の社長さん達。

 

トイレの歴史。

 

 

かわいい模型。

 

 

 

 

トイレのいろいろ。

 

 

これはなんか馴染みがありますね照れ

 

 

 

最新キラキラ

 

 

お風呂も。

 

一流企業のTOTOさん 素晴らしかったですビックリマーク

 

見学させて頂きありがとうございました照れ